そるとれん 昔の旅に出る

言葉をつつららルラらるら。何かあればこちらまで☞araisachi.u@gmail.com

きぶんにさからうのは

こんなにもエネルギーをつかうのね

かんたんにしたいから

あるいたり はしったりしよう

 

ときにはそのままのっちゃおう

コントロールできないものにたちむかうことは

とてもくるしいことなんだね

だったらぼくがかたちをくにゃりとかえてしまおう

なかみはそのままでかたちをくにゃり

いがいとかんたん

みんな なかよく なれればいいよね

なれないなら むりしなくていいよね

やさしいことばは やさしいひとだけのものじゃないのよ

みんなびょうどうにもっているから

だしおしみしないで だしていきたい