そるとれん 昔の旅に出る

言葉をつつららルラらるら。何かあればこちらまで☞araisachi.u@gmail.com

-+9

風がTシャツと貴方を離す

思わずそらした瞳の動揺
易いジョークでごまかせたかな

何よりも伝えたい言葉が胸の奥から飛び出しかけて
いきなり黙っちゃった ごめんね


無邪気に笑う貴方が好き 退屈ってなんだっけ
実態が知れない大きな街に期待しては 期待はずれの自分にがっかり
あの日貴方が現れたことを素直に喜べなかったのは
あなたに甘えることで
自分の夢をあなたに重ねていつか消えそうだったからです


何も出来ていないことを甘やかす人は好きじゃない
嘘がつけない人が好き 嘘に好かれた人生だったから


幸せを考えるのは野暮なことだろうけど考えずにいられない

夏が一番好きだ

一番好きな季節に一番好きな貴方に出会えた私はなんてラッキーなんだろう

風がTシャツと貴方を離す

風にさえ嫉妬しそうな 2019年 夏 予報