そるとれん 昔の旅に出る

言葉をつつららルラらるら。何かあればこちらまで☞araisachi.u@gmail.com

生まれる

こっそりでいいから教えてほしい

傷ついたフリをした瞬間に

私の中の糸は針を通ることをやめる

こんなにどうにもならないものかと点と点を無理やり繋げる

来週の予定なんて、よくたてられるね

今会いたい

 

会いたくないなら理由を聞かせて

理由がないなら声を聴かせて

 

三つほど三日月を買いたい

一つが満月になればまたもう一つの三日月を満月にする

その間にさっきの満月が三日月になりかけて

もう一つは観賞用です

そんなこんなできっとこの生はやっと甘えることができる

 

退屈な日々を退屈にしているのは自分の中の濁ったスライムが血のフリをして巡りだしたからだろう

さっさと循環させてしまったら早く気づいて君の血を輸血したい

拒否反応が示してそれでまた気づくかもしれないし、一緒になれたらそれは本望です

私はおんなで 君はおとこだけど

私は君から生まれてみたいよ